クリスタルジェミー代表・中島香里の最新情報をお届け致します。

menu

クリスタルジェミー代表・中島香里オフィシャルブログ

ARCHIVE2021年 7月

オンラインセミナーは楽しんで頂けましたでしょうか?

オンラインセミナーは楽しんで頂けましたでしょうか 今回は8月が決算月なので超オトクセット満載です。楽しんで下さいね 8月1日(日)23時59分迄です。 オンラインセミナーはこちら https://crystal.jemmy.co.…

明日はYouTube香里チャンネルの更新日です!

オンラインセミナー楽しんで頂きましたでしょうか 明日、金曜日朝10時は大人気YouTube香里チャンネルの更新です。 時短料理です。 この時の撮影は転んで顔、歯、口の裂傷でかなり喋りづらく、恒例の試食会では歯が痛く、噛みづらく…

12時からオンラインセミナーが始まります!

おはようございます 今日の12時から大人気オンラインセミナーが始まります 8月は決算月ですので、かなりお得な掘り出し物が出てくるかも知れません。 もちろん生配信の後、YouTubeで8月1日(日)23時59分まで見逃し配信されます…

24日番外編ライブ、有難うございました。

24日の一時間だけの番外編ライブ出演には沢山のお客様に応援して頂きまして、無事に収録出来ました。 有難うございました。 いつもと勝手が違うライブ、収録に戸惑いましたが、なんとか終わりました。 又、沢山のお客様からご心配、応援のメッ…

もうすぐ8月になります。

皆様、いかがお過ごしでしょうか 体調にはくれぐれも気を付けてお過ごし下さいませ。 もうすぐ8月になります。 本当に沢山のお客様に支えて頂きまして決算月を迎える事が出来ます。 心から感謝御礼申し上げます。 正直、昨年からの大変な…

YouTube香里チャンネルの更新日です!

今日の朝10時にYouTube香里チャンネルの更新です。 今日は、写真アルバム編です 楽しんで下さいね 美しさは生きる力。 /中島香里 Channel https://www.youtube.com/channel/UC3zIs…

私は、やはり、忙し過ぎるのかな…?

体調はいかがでしょうか気を付けてお過ごし下さいませ。 私は、やはり、忙し過ぎるのかな 年齢も考えて休まないといけないと思いました。 腰痛の為に真夜中転んで、段差のある障子の敷居に顔をぶつけ、上唇裂傷、鼻の横裂傷、前歯を強く打ち…。…

明日はYouTube香里チャンネル♪

とにかく、気を付けてお過ごし下さいませ。 明日16日(金)朝10時に大人気YouTube香里チャンネルの更新です。 今回はお好み焼き風超スピード時短料理ですのでお楽しみに 家族があれは美味しかったねと言っていました。 とにか…

昨日は有難うございました。

昨日迄のライブで、一旦、前半のライブは終了致しました。 沢山のお客様に支えて頂きまして心から感謝申し上げます。 有難うございました 番外編として、連休中の24日(土)15時に番外編の一時間ライブがございます。 いつもとは違います…

記憶に残るライブでした。

記憶に残るライブでした。 本当に沢山のお客様に支えて頂きまして心から感謝、御礼申し上げます。 日本初のシワ改善ベースクリームUVは本当に、本当に、素晴らしい商品です。 明るく楽しく人生乗りきって参りましょう 私も、とにか…

さらに記事を表示する

カレンダー

2021年7月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031