クリスタルジェミー代表・中島香里の最新情報をお届け致します。

menu

クリスタルジェミー代表・中島香里オフィシャルブログ

ARCHIVE2021年 8月

皆様のお陰で決算月を迎える事が出来ました。

本日で8月が終わります。 皆様のお陰で決算月を迎える事が出来ました。決算月本当に有難うございました。 そして、明日からは9月です 年齢と共に、一年が本当に早くなって来ました。 9月24日にはチェンジのアニバーサリーを迎えます。 …

明日朝8時が今月最後の出演です!

いかがお過ごしでしたでしょうか 明日朝8時が今月最後の出演です 🔰初BSTBS、6チャンネル登場ですお楽しみに 8月30日(月)の朝4時にも録画放送が流れます…

今回のオンラインセミナーは30日迄です!

お元気でお過ごしでしょうか 体調には気を付けてお過ごし下さいませ。 今回のオンラインセミナーは30日(月)23時59分迄です 楽しんで下さいね オンラインセミナーはこちら https://crystal.jemmy.co…

決算月最後の出演は29日朝8時!

昨日は沢山のお客様に応援頂きまして、心から感謝御礼申し上げます。有難うございます。 初心忘れずべからず 又、コツコツ積み上げて参りますので応援宜しくお願い致します 決算月最後の出演は29日(日)朝8時でございます。 赤のオー…

(!)注意Go!Go!VALUE出演時間!

昨日は大学病院に行き、膿がまだ、出ていると言う事で、新たに皮膚の皮をめくり(その方が治りがいいらしい)、YouTube香里セミナーに出ました。 この配信は30日(月)まで見れますので、楽しんで下さいね オンラインセミナーはこちら…

トンボの逆襲…!

トンボの逆襲 化膿性爪囲炎(ひょう疽)をこじらせ、大変な状態になり大学病院で処置を受けました 今は包帯でグルグル巻き、明日の朝9時にもう一度大学病院に行き、処置してからオンラインセミナーに向かいます。遅れたらごめんなさい とにかく…

YouTube香里チャンネルの更新!

今日更新のYouTube香里チャンネルは熱中症の怖さです。とにかく、大変でした。 美しさは生きる力。 /中島香里 Channel https://www.youtube.com/channel/UC3zIsdcPCG2OjaojTA…

昨日はCMの撮影でした。

昨日はCMの撮影でした。 15秒2本とインフォマーシャル1本を撮りました。お疲れ様でございました とにかく、走りっぱなし 後少し頑張ります この様子はYouTube香里チャンネルでも見れるように致しますので楽しみにお待ち下さ…

美白の日、本当に有難うございました。

気温の高低、台風、災害、マスク生活等など今年も大変な一週間でした。体調はいかがでしょうか❔ 台風災害被害は大丈夫でしょうか❔ 引き続き気を付けてお過ごし下さいませ。 美白の日は台風で午前中まで風も強く映らない地区もあり、ご迷惑…

明日はYouTube香里チャンネルの更新日です!

明日13日金曜日の朝10時は大人気YouTube香里チャンネルの更新です。 楽しんで下さいね 美しさは生きる力。 /中島香里 Channel https://www.youtube.com/channel/UC3zIsdcPC…

さらに記事を表示する

カレンダー

2021年8月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031