クリスタルジェミー代表・中島香里の最新情報をお届け致します。

menu

クリスタルジェミー代表・中島香里オフィシャルブログ

ARCHIVE2020年 3月

みんなで乗りきるしかありません!

3月の雪🌨で積もるとは…。 若い頃、母が3月には雪が降るけど積もらないよと言っていた確かにボタン雪で積もらなかった でも、今は何故か違う 世界中の気候がおかしくなっています。 日々、同じ生活が出来る事は幸せな事…本当にそ…

春はうっかり日焼けが多いと聞いています。

春は紫外線が強く、うっかり日焼けが多いと聞いています。 私もなんか紫外線が強くなって来たなぁ~と感じ、暫くしてから、頬骨の辺りにうっすら…。 まさしく、紫外線の副産物でありました。 今のシーズンはうっかり日焼けが多いので、ちょっと…

頑張っていきましょう!!

いかがお過ごしでしょうか 桜も今週満開のところも多いと聞いています。 どんな時にも自然は変わらず、私達に希望をあたえてくれます。 とにかく、頑張っていきましょう 薬用美白エクセレントローションの7Days  Valueは本日22…

根津さんとのWeekly Pushは本日迄です!

朝起きると、暖かいちょっと前までは本当に寒かったのに…。 でも、身体が楽です。 根津さんとのWeekly Pushは本日迄です。 本当に沢山のお客様に拝聴頂きまして心から感謝申し上げます 有難うございます。 とにかく、…

Weekly Pushは明日迄です!

寒い日々が続いておりましたが、今日から週末まで暖かくなるらしい? もしかして、桜も満開? 早く、何も考えなくてもいい、いつも通りの生活が出来ますように…。 とにかく、うがい、手洗い、睡眠、食事、家事運動等々、しっかりして参りましょ…

昨日は有難うございました。

昨日は、本当に沢山のお客様に応援頂きまして、心から感謝御礼申し上げます。有難うございます。 ナイトAは本当に素晴らしい別格ナイトAです。代わりはありません。 まだまだ、寒い日々、ナイトAで乗りきりましょう WPはまだまだ19日まで…

びっくりしました!!

びっくりしました。 16日(月)ナイトA20周年特別セットの事前予約が過去にない勢いの予約数になっております 早めのお電話をお願い致します😭😂 お伝えしましたよ ナイトA増量2本だもんね もちろん、私もお願い致しました。…

Weekly Push楽しんで頂けてますか!?

Weekly Push楽しんで頂けてますか BBクリームの収録は見れたのですが、途中で切れてます!というご意見がございましたので…。 お伝えします。 モイスチャープレストパウダー3個セットで見る事が出来ますので宜しくお願い致します…

Weekly Pushは明日から配信!

昨日のWeekly Pushの収録は面白すぎて笑いっぱなしで、ちゃんとお仕事したのか?心配になってしまいました。 とにかく、初WP登場の根津さんは面白すぎて涙出てきてしまいました😂 明日3月13日(金)から配信されます。 お楽しみ…

Weekly Pushの収録です!

今日はこれからWeekly Pushの収録です(13日(金)から公開) 昨夜、何色のドレスを着ようか?と選んでいたら、なんと太りすぎてピチピチになり、ジッパーが辛うじて締まるのですが、マイクを付ける事が出来ず断念 ここのところ、…

さらに記事を表示する

カレンダー

2020年3月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031